2016年1月2日土曜日

チョコンとした手乗りサイズの文鳥カレンダーを買った

本日ふらりと書店に立ち寄ったところ、カレンダー売り場が気になって何気なく覗いてみたところ、気になる文鳥カレンダーが売っていたので紹介したいと思います。もちろん購入しました。



商品自体が小さいため小さい紙袋に入れてもらいました。



裏面には商品説明が記載されています。



カレンダーを立たせるためのスタンド裏には発売元の住所などが記載されていました。



ビニールを破り開封してみると・・・



7羽の文鳥がお迎えしてくれます。みんなそれぞれ表情が違っていて可愛い。



裏面。やっぱり可愛い。裏表紙の子は何も印刷されていなくて文鳥の後ろ姿。
アイリングなどもしっかり描かれています。



スタンドにセットするとこんな感じに。



ついでに手に乗っけてみました。本物の文鳥よりもひとまわり小さい感じですね。
このカレンダー自体のサイズがちょうど「手乗り感」を再現しているように感じられました。
手に乗せるとチョコンとしていて文鳥っぽさがよく表れていると思う。



どこにでも飾れる小さな文鳥カレンダーなので文鳥好きな方は是非ご検討してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿