2014年9月19日金曜日

iPhone 6 Plusを購入してきました。

先週12日の予約戦争からちょうど1週間。


無事にiPhone 6 Plusを入手できました。



今回は近所のauショップで予約をしたのですが予約開始が16時、13時少し前から並び始めました。

おかげさまで無事にその店で1番目に予約を取り付けられました。

昨日すでに入荷の連絡も入っている店もちらほらとあるという事をTwitterでみていたので昨日連絡が来なかったので焦る。

そして今日。8時になっても9時になってもいっこうに連絡が無いのでああもう今日は入手できないのかな、とおもった矢先10時30分過ぎに入荷の連絡が来ました。それからどうにかこうにか発売日に入手できました。

いまは設定をいろいろいじったり大きさに戸惑ったりしながら触っている最中です。
以上、入手できましたよ報告です。

0 件のコメント:

コメントを投稿