2014年8月15日金曜日

ショッピングカートのガチャガチャをゲット

以前に折りたたみパイプ椅子がガチャガチャで出ていることを記事にしましたが、
この度新しくショッピングカートのガチャガチャが出たようです。

購入場所はビックカメラ札幌店の5階、ヴィレッジヴァンガード横のガチャガチャコーナーです。
*おもちゃ売り場横のガチャガチャコーナーにもありました、1回200円です(8月15日現在)。


こんな感じで設置されていました。


早速カプセルから取り出す


中身はシンプルに四点で構成されていました


付属の説明書通りに組み立てる


すぐに完成します


流石に車輪までは回りません


付属のかごを載せてみます


勿論下段にも載せられます


別の角度から



かごです

持ち手部分も稼動しますよ



右端に何か見切れている。この展開は・・・


ガチャ桜文さんの登場です


ガチャ桜文さんが興味を示しました

かごをじっと見つめている、と言うことは・・・


やっぱり乗ってみますよねー


案外すぽっと収まってしまいました(実際は脚が少し浮いている状態ですが)


せっかくだからカートに乗せてみましょうか


違和感なし


実に自然、色も似ているからかな


ご満悦なガチャ桜文さん


カートから降ろしてみました


ガチャ桜文さんご協力ありがとうございました。


ぴょんぴょん


|)彡サッ


軽く紹介してみましたけれど、やっぱり小さいのによくできていると思いました。
かごにちゃんと穴が開いていれば文句なしですが、この小ささでそれは厳しいでしょうね。
相変わらずテーマというかコンセプトが明快で清々しいです。
この感じで新しい商品を期待したいですね。

皆様もご興味をもたれたら是非一度ご購入なさってみてはいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿