2016年2月11日木曜日

来週月曜15日はモフチカ!もうすぐ!楽しみ!

いよいよ来週の月曜日15日にモフチカが開催されますね。


「モフチカ」についての詳細はこちら

キャッチコピーが可愛いですね。
「キタサンHIROBAをトリサンHIROBAに♪」

やっぱり直接見て触れて、そして購入できるのは大事な要素だと思います。
可愛い鳥グッズがたくさん販売されるので、北海道の鳥好きの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
私は当日年休を入れて楽しみにしています。



・最近回したガチャガチャ
日本のお土産 伝統文化コレクション
6.すき焼きと酒




ビックカメラのガチャガチャコーナーで回してきました。
パッケージを見た瞬間、「すき焼き欲しい」と思い1回ガチャガチャ。
見事1回目ですき焼きゲットです。
1回400円だけど決して後悔させない出来、さすが海洋堂。


また何か気になるガチャガチャが見つかれば回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿