2016年2月21日日曜日

ヤッダネ゙ェ゙!New3DSゼノブレイドですれちがい99人達成!

今更だけど、ようやくNewニンテンドー3DS専用ソフト「ゼノブレイド」で
すれちがい99人達成しました。




去年の発売日以降まったりとすれちがいのカンストを目指していましたが、
本日ようやく達成できました。
Newニンテンドー3DS専用ソフトということもあり、開始当初はなかなか達成するのは
厳しいと思っていましたが発売から一年を迎える前に達成できましたねー。
実はすれちがい99人達成するまである時から遊ぶのを控えていました。
本当はすごく遊びたかったんですがWii UでXenobladeXも発売されたのでそっちを遊んでいました




amiiboシュルクも欲しいと思っていたのですがご存知の通り、発売直後に
あっという間に店頭から姿を消してしまい買いそびれました。
それからしばらくして再販されて購入できました。




偶然入った店で他のamiiboも安く売っていたのでせっかくだから購入。
Wii Fitトレーナーは結構安いかと思う。
これは人気が無いからこの値段とか・・・まさかね

さあこれでまたゼノブレイド再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿