2014年8月9日土曜日

またGREEN DA・KA・RAを買ったんだ

以前にGREEN DA・KA・RAをまとめて買ったという記事を投稿しましたが、
またしても買いましたよ。





こちらが以前に購入したGREEN DA・KA・RA 500ml x 24本。重かった暑かった。




冷蔵庫に都度補充して飲んでいました。また補充するか、と箱を見てみると・・・




後3本しかないよ。困ったなあ、困った。
まあ実際全く困っていないんですがね。
すでにチラ見えしていますがAmazonで2lサイズのGREEN DA・KA・RAを注文していたので。



こちらが箱になります。2l x 6本が2箱。くっついているんです。これは重いです。
26kgとAmazonには記載されています。流石にこれを担いで帰るのは無理です。
運送会社のドライバーさんありがとうございます。

でも意外と箱は大きいと感じません。


むしろコンパクトにさえ感じました。これも省資源対策なのでしょうね。


というわけでこれでまたしばらく水分補給対策はできました。
繰り返しになりますが、どうか皆様も熱中症には十分にお気をつけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿