2014年12月10日水曜日

ALI PROJECT 2014 流行世界感染 TOURのDVDを買ってきた観た誕生日

2014年12月10日。
今日はALI PROJECTのライブDVD、「ALI PROJECT 2014 流行世界感染 TOUR」の発売日です。私もすぐに買いに行きました。



今日は年休を取っていたので午後からじっくりと鑑賞しました。


・・・鑑賞後、北海道でも是非ライブを行って欲しいなーと改めて思いました。
今回の個人的な見所はとある曲で片倉さんの演奏中のカメラに向かってのリアクションが観られたのがよかったです。

少し前のライブDVDでは収録されていたのですが、最近のライブDVDには収録されていなかったので若干、本当に若干物足りなかったので久しぶりに観られてよかった。来年以降も毎回収録していただきたい。

それから、もうそろそろDVDからBlu-rayで発売してもらいたいと思います。
「快恠奇奇」の初回盤ですでにBlu-rayディスクは付いていましたし、DVDよりも高画質なライブ映像を観たいです。


私的な話ですが、12月10日発売というのは嬉しかったです。
私の誕生日も今日なので、本当にただ偶然が重なっただけなのにやっぱりそれでも嬉しいですね。
ALI PROJECTのオフィシャルファンクラブ「勇侠会」の会員には誕生日にアリカさんから勇侠会経由でメッセージが届くのですが、今年のメッセージは特に良かったです。

少し調べたら他にも「桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS」が12月10日に発売していたようです。そのときもまた私は浮かれていたはずですw


来年も1月早々にソワレアルバム「Violetta Operetta」が発売されますし、楽しみが尽きません。
また週末にじっくりと流行世界感染 TOURのDVDを観ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿