2014年12月6日土曜日

クラブニンテンドーからカレンダーが届いたので

クラブニンテンドーから来年のカレンダーが届いたので開封してみました。

マリオが紋付き袴姿でお出迎え。


少し厚みのあるしっかりした紙です。


表紙の紙を除いて十二枚。各月それぞれ季節にちなんだイラストが楽しいです。


私は7月のイラストが特に好き。
なにこのうちわ欲しい!来年のグッズにしてくださいお願いします。


ちなみに各月の裏面は一ヶ月ごとに大まかなスケジュールなど書き込めるようになっています。もったいなくて書き込めないけれど!

十二ヶ月をめくり終わると・・・マリオから心憎いメッセージがあります。


付属の台紙に組み立てるとこのような感じになります。安定感もあります。


台紙の裏面には来年の12ヶ月が印刷されています。



これクラブニンテンドーの特典としてプラチナ(ゴールド含む)会員の特典として送られてきましたが、やっぱりクオリティが高いと思いました。これを無料でもらっていいの?って感じがします。


残念ながら会員ランクサービスは終了してしまいましたが、これからも充実した会員特典を提供してもらいたいです。






それからそれから、カレンダーが入っていた厚紙でできた封筒?のデザイン自体が可愛くて遊び心があって、ただの封筒なのに捨てられないのですよ。



封筒の裏とかこれですからね。捨てるに捨てられません。
こちらこそ「THANK YOU」って言いたくなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿