2015年12月17日木曜日

amiibo どうぶつの森 フーコを買いました

仕事帰りtwitterのタイムラインを眺めていたら今日はamiiboどうぶつの森フーコの発売日だというではないですか!
少し前にあー、フーコも出るんだ。と思っていたらもう発売日なんですね。時間が経つのが早いこと早いこと。
それで帰りに最寄りのamiibo取扱店に行ったらフーコのamiiboがあったので早速買ってきました。

やっぱり可愛い。フーコ可愛いよフーコ。

・・・実はこのamiibo、まだ開けていないんですよね。
時間がなくて開けるのまだ少し先になりそうです。


この調子でどうぶつの森シリーズだと私は「ベン」と「パセリ」、「かぶきち」当たりが出てくれたら嬉しい。
特に「ベン」は好きなキャラなので是非とも。
それから「ふみたろう」。文鳥キャラ!ブン

あとはやっぱり「ニッキー」は出してもらいたいですよね。
viva メガネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿