2015年12月17日木曜日

私のiMacはファンが五月蝿い。

「のはがい」。言ってみただけです。

ではなくて、先週木曜日に購入したiMacですが、やっぱりうるさいんですね。
具体的には、電源を入れて例の「ジャーン」の後すぐに「サー」というような音と
「カリカリカリカリ」といった感じの音がずっと響いているんです。
それはもうはっきりと聞こえます。耳障り。

これはどうなんだろうか。

購入前に色々なサイトのiMac購入レビューを拝見したところ「静か」、
「ほとんど音が聞こえない」といったような感想を持たれているようなので、その点も気に入って
購入に至ったのですが如何にもこうにも五月蝿い。

このまま使い続けるのは気分が良くないので、近いうちにでもAppleのサポートに相談してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿