2014年7月7日月曜日

1週間

好きなドリフのコントは「ばか兄弟」と「長介・工事・ブー おなじみ雷様」です。

さて。
ひょんな事からブログを書いて昨日でちょうど1週間が経った。
自分が思ったことを徒然と書いていく方針を取ろうとしているので、比較的気楽に始めることができた。そりゃあ最初は緊張したけれど。

いや今でもまだ、この作業に慣れていないからか多少公開前は「これで大丈夫か?」みたいに自問がある。

どんなにアクセス数が少なかろうと、公にする以上人の目に触れる事を意識しなければ。

それでいて人目につく、興味を引きつける記事となると・・・大変なんだろうなー。


まあ、これからもマッタリとではあるけれど続けられるだけ続けていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿