2014年7月12日土曜日

明日はどっちだ

昨日書いたとおり、地下通路を歩いてきた。まあ用事があったので「歩くための歩き」ではなかったにせよ、それなりの歩数を歩けたと思うのでそれはそれで良しとして。

なんだろう、なんか疲れる。
もう帰宅した途端ぐったりする。

これが歩いてきたことによる心地良い疲れならいいものの、そうではなくただ疲れた眠い、という感じの疲れ。これは素直に眠った方がいいのだろうか、多分寝ないけれど。

正直毎日多少疲れていてでも自分で決めたこと、としてきっかり歩き続けた方がいいのか、それとも疲れている時は歩きに行かず無理をしないで体を休めることに専念した方がいいのだろうか。

よく分からなくなってきている。

明日も歩きに行こうかな、それとも寝てよかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿