2014年7月9日水曜日

ガラナバー

先月あたりから、ガラナバーというアイスが売られていたらしい。

ガラナがアイスに!セイコーマートの新商品「ガラナバー」が話題
北海道ファンマガジン

気にはなりつつもなかなか食べる機会が無かったのだが、昨日ようやく食べることができたので感想などを述べてみたい。



パッケージ表


パッケージ裏


原材料など


取り出してみた


食べてみた


さて感想としては・・・まず甘い。甘みが強く感じられた。
肝心のガラナらしさですが、それほど所謂「ガラナ」っぽさを感じることはできない。ガラナというとあの独特のガラナの匂いが印象的ですが、あの匂いが少し薄い気がした。せっかくガラナと名前につけるのだからもっと強烈にガラナガラナしててもいいと思う。それでこそガラナだと思うので。

食べた後喉が渇いた。
続いてガラナを飲めと言うことなのか・・・

*上記感想はあくまで個人の感想です。




一風変わったアイスを求める方や、ガラナスキーな方は
セイコーマートにお立ち寄りの際、是非チェックされるとよろしいかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿